人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨


菅生へ行くのは3回目なんですが過去2回とも雨
今年も天気予報では土日とも雨だったのに
現地へ行ったら土曜朝から日曜午前中までカンカン照り(^_^;
こないだの鈴鹿FNより暑かったような気がします
そのままレース終了まで晴れてくれれば・・・という願いも届かず
日曜昼すぎから西の方向に不気味な黒い雲とともにカミナリの音がっ!
スタートは全車ドライタイヤだったんですが40分くらいしてから大粒の雨
しばらくして小降りになったので
交換したタイヤが深溝か浅溝かによって
その後の展開が大きく変わったみたいですね~

でも2日間で晴天とウェット両方の写真が撮れました♪

いつものように写真はイマイチ・・・例によって選ぶのに悩む日々です(汗

#1 MOTUL GT-R が第3戦富士以来の優勝でポイントリーダーに!!
菅生で日産車はGT500初勝利らしいですね
2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_22333830.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_22335826.jpg

#39 SARD SC430 平手選手が2位でGT500初表彰台!おめでとう!!
2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_22342422.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_22344447.jpg

3位はファイナルラップで逆転した #18 ROCKSTAR NSX
最後のはちょっとトリミングしました
2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_2235486.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 晴れのち雨_c0162089_223522100.jpg

というわけでキレイに3メーカーが表彰台に上がりましたね~

現地でお会いしたみなさま
ありがとうございましたっ!
by SGT-40D | 2009-07-27 22:38
<< 2009 SuperGT第5戦... 2倍テレコン >>