人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに


行ってきましたピットウォーク♪ GT開幕戦以来・・・だと思います☆

日曜日午前中の時点でかなり暑くてどうしようかと思ってたんですが
菅生は帰りの運転は空港まででいいし
朝レッドブルを一本もらってたので(?)意外にまだ元気だったし
なにより隊長からのきつーい指令を受けてたので(笑
ひさしぶりにもまれてきました(^_^;


炎天下の中かなり後方に並ぶことになって開始時間を10分過ぎても列が動く気配なし
あー やっぱりやめとけばよかったかな・・・と思ったんですけどそのうち動き出して
やっと入れた~
と そこにいきなりこの方がっ
しかもあっさり目線もらえたので急に元気になりました♪ ←バカですね(笑
2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22162732.jpg

さあこのあとはみなさんにお任せします!(何を?)
2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22191011.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22194062.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_2220635.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22202854.jpg

2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_2220534.jpg

おまけです
激Gにも出てきた熱気球
2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22213861.jpg

今シーズンはあと富士ともてぎにも登場するらしいですね♪
2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22221241.jpg





帰りのフライトの座席がっ
2009 SuperGT第5戦 菅生 ひさしぶりに_c0162089_22223544.jpg

「5DMarkIIていう席はないんですか?」って一度聞いてみようかな(爆
by SGT-40D | 2009-08-05 22:26
<< 大地に立つ!! 2009 SuperGT第5戦... >>