人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 Formula1第14戦 シンガポールGP


すでに日本GP予選も終わり
いまさら感200%に達していますが(汗
行ってきましたシンガポールGP!!

9月に入ってから仕事が大変なことになってて
脱走するように仕事を抜け出して9/20関空発の夜行便で行ったものの
帰国してから初めての休みが今日(^_^;
さすがに鈴鹿決勝までにはなんかアップせねば・・・
と思いつつ写真を見ても
まあいつものことながらロクなもんがありません(涙
とりあえずベッテル優勝おめでとう!! ってことで
証拠写真だけ貼っときます♪
2012 Formula1第14戦 シンガポールGP_c0162089_0215174.jpg

2012 Formula1第14戦 シンガポールGP_c0162089_0223166.jpg

2012 Formula1第14戦 シンガポールGP_c0162089_0253753.jpg

そして仕事は相変わらずなので
小出しに続ける?かも・・・しれません(^_^;
by SGT-40D | 2012-10-07 00:27
<< 2012 Formula1第1... 2012 SuperGT第5戦... >>